占い師にしてもらった性格判断

公開日:  最終更新日:2015/10/08

今まで占いとかいうのをあまり信用していなかった私ですが、最近ではどちらかというと興味が出てきました。そういう考えになったのは、友達の付き合いで占いの館というのに連れていかれたからです。

占いの館というところは、いくつかのブースに分かれており、そこに何人か違ったタイプの占い師さんがいるところです。占い専門の所で友人はタロット占いをしてもらうというので、せっかくだから私にも何か占ってもらえばというので、最初は気の乗らなかった私ですが、それなら一番無難そうな性格診断が出来る占い師の方に見てもらう事にしました。料金もまずまずな感じで、友人の占いを待っているだけの退屈な手持ちぶさたな時間が嫌だったので、暇つぶし位なればと最初は思っていました。

姓名の字画を見て占ってもらうなか、私の性格のこだわりやら、それによって引き起こされたであろう事柄を羅列されました。それが当たらなかったらやっぱりと占いはといつもの様に否定的に感じたのかもしれませんが、意外や意外結構当たっていたんです。

自分はどちらかというと一度決めたことは頑としてやり通そうとする性格ですが、そこの占い師の性格判断ではそれを見事言い当てられました。そしてその事によってこれから起こってくるだろう心配事や、それをどう乗りこなしていけばいいのかというアドバイスまでしてくれました。そこで感じたのは結構こういう体験も面白いという事です。性格判断を誰かにしてもらう経験は、なかなかない事なので貴重な経験をしたなと感じました。

タロット占いで恋愛運を占ってもらっていた友人も、自分の思っていることが上手く吐き出せたのか、とても清々した顔で戻ってきました。私も何か悩み事があったら、こちらで相談がてら話を聞いて貰ってもいいかもと、今までの占いに対する気持ちは消え去り、肯定的にとらえている自分がいました。たまたま見て頂いた占い師が当たりだったのかもしれません。でもこんな経験から、すっかり占いのとりこになりそうです。

PAGE TOP ↑