性格診断で判明した私と相性の良い男性

公開日: 

私は今現在、フリーの身です。二カ月前まで三年間ほど付き合っていた彼氏がいましたが、正確の不一致が原因となって結局別れてしまいました。
年齢的にもそろそろ真剣に、結婚を見据えた上での男性との交際を考えていた私は、前の彼氏とのような失敗をもう二度とおかさないようにするためにも、私の性格とぴったり相性の良いタイプを事前にしっかり把握しておこうと性格診断のテストを受けてみました。
性格診断といっても、本当に多種多様です。インターネット上にも数多くの診断サイトが存在していますよね。出来ることなら、よく当たると評判の良いところで性格診断を受けてみたかったので、そうしたものにすごく詳しい親友にまずは相談してみました。
親友は私の話をじっと聞いてくれて、最後にこくりとうなずきました。私としては間違いのない彼氏選びをするために、相性の良いタイプがはっきりと分かる診断を受けたいということをストレートに伝えると、親友はとある性格診断を私におすすめしてくれました。
その診断を受けてみて気付いたことがひとつあります。前の別れた元彼は、私の性格とすごく相性の良くないタイプだったことが判明したのです。そのことを親友に話すと、親友は、よく三年間も続いたねと苦笑しました。私も診断結果を見たあとは、本当によく続いてたんだなあと自分のことながら感心すらしてしまいました。
この診断を受けたことによって、私の相性判断は鉄壁のものとなりました。合コンや友達に誘われて遊びに出かける際も、この人ならいけるかもといった思考や、この人のルックスはすごく好みだけど、多分性格的に相性は良くないなどといった心の分別がすごく付くようになったのです。
最初にお話したように、今はまだフリーですが、焦りのようなものは一切ありません。じっくりと腰を据える感じで私にぴったりの恋人を見つけ出し、絶対に幸せになろうと思っています。そして、いずれは素敵なゴールインを夢見ています。

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした
PAGE TOP ↑